Top >  田中宥久子(ゆくこ) >  田中宥久子の「肌整形」メイク「7年前の顔になる」

田中宥久子の「肌整形」メイク「7年前の顔になる」

■ 田中宥久子の「肌整形」メイク


■ 田中宥久子の「肌整形」メイクの目次


序章 悪戦苦闘の末に「SUQQU」は生まれた
第1章 顔をゼロからつくり直す「造顔」~田中メソッドの極意
第2章 実践!造顔テクニック1顔筋マッサージで即効「小顔」
第3章 実践!造顔テクニック2立体メイクで即効「美人」
第4章 田中メソッドはここから生まれた田中宥久子「マイ・ストーリー」


■ 田中宥久子の「肌整形」メイクの著者


田中宥久子(タナカユクコ)
福岡県生まれ。美容学校を設立した祖母の影響を受けて、幼い頃から美粧の基礎を仕込まれながら育つ。国家試験合格後、ヘアメイクの仕事に就く。映画を中心とした映像の世界で活躍。台本を読み込んだ緻密で丁寧な役柄作りと独創的な技術は、多くの監督、女優・俳優から信頼を得ている。


■ 田中宥久子の「肌整形」メイクの感想


・ この本を買ってから毎日朝晩マッサージをしております。いい感じです。


・ 実行しました。すると変わりました。CDも付属でついていて、解りやすく、重宝してます。
 試してみる価値あります。顔が小顔になり、すっきりします。


>> 田中宥久子の「肌整形」メイクの感想一覧

←この小顔になる方法大好評なんです。
「1日たったの5分10日間「ある事」をするだけで簡単にモデルのような小顔になることが人気」らしい。
小顔になる方法

         

田中宥久子(ゆくこ)

関連エントリー

田中宥久子の造顔マッサージ「10年前の顔になる」 田中宥久子の「肌整形」メイク「7年前の顔になる」