Top >  田中宥久子(ゆくこ) >  田中宥久子の造顔マッサージ「10年前の顔になる」

田中宥久子の造顔マッサージ「10年前の顔になる」

■ 田中宥久子の造顔マッサージ
田中宥久子の造顔マッサージ<br />
田中宥久子の造顔マッサージ<br />

2007年1月度 楽天ブックスランキング 10位


■ 田中宥久子の造顔マッサージの目次
1、造顔マッサージ
2、造顔マッサージの効果
3、造顔マッサージを行う際の留意点
4、造顔マッサージのすべて
5、造顔マッサージの前後を比較
6、読者モデルにも大きな効果
7、より効果を得るために知っておきたいことQ&A


■ 田中宥久子の造顔マッサージの著者

田中宥久子(タナカユクコ)
福岡県生まれ。美容学校を設立した祖母の影響を受けて、美粧の基礎を仕込まれながら幼少時代をすごす。ヘア&メイクアップアーディストとして、映画を中心とした映像の世界で30年余活躍。2003年9月デビューのコスメブランド「SUQQU」のクリエイターを経て独立、現在は映像はもちろんのこと、テレビや雑誌、講演会など多岐にわたり活動中。


■ 田中宥久子の造顔マッサージの感想

・ 3歳の娘達と毎日やってます。ホウレイ線が薄くなりますよー♪

・ とりあえずは家にあるクリームでやってみましたが、終わった後、
 顔がとても気持ちよいです♪油分が少なめで指留まりの良いクリーム探さなきゃ!


>> 田中宥久子の造顔マッサージ「10年前の顔になる」の感想一覧

←この小顔になる方法大好評なんです。
「1日たったの5分10日間「ある事」をするだけで簡単にモデルのような小顔になることが人気」らしい。
小顔になる方法

         

田中宥久子(ゆくこ)

関連エントリー

田中宥久子の造顔マッサージ「10年前の顔になる」 田中宥久子の「肌整形」メイク「7年前の顔になる」